DEVELOP MENT
SCROLL
SERVICE
Power Platform
開発支援サービスとは
Power Platform
開発支援サービスとは
Power Platform開発支援サービスとは、Microsoft Power Platformを活用したアプリケーション開発や自動化プロセス構築を支援するサービスです。
Power Platform開発支援サービスとは、Microsoft Power Platformを活用したアプリケーション開発や自動化プロセス構築を支援するサービスです。
PRODUCE
RECOMMEND
このようなお客様におすすめ
FEATURE
01
120種類以上の
独自のコンポーネント
ローコード技術はスピーディーに開発を行うことができるという特徴をもっています。オールブルーは、お客様の支援実績や自社運用から生み出されたコンポーネントを活用することでスピードに加えて高い品質のソリューション開発を実現しています。
02
専門性の高い
エンジニアによる
開発支援
当社は、独自のパイロットプログラムによる専門性向上に特化した人材育成を実施しています。そのため、有資格かつ運用に強いエンジニアが、お客様の複雑な業務要件や環境に柔軟に対応いたします。
開発実績
30+
自社運用
10+
資格取得
6+
開発実績
30+
自社運用
10+
資格取得
6+
03
運用重視の開発と
手厚い運用サポート
当社の開発支援サービスは、お客様が運用をスムーズに開始し成果を出すために必要な運用時のサポートも開発支援に含めてご提供いたします。業務要件だけでなく運用に最適化することで、スムーズな運用と利用率の向上を実現します。
SERVICE FLOW
ご契約までの流れ
SUGGESTION
貴社のご要望やお困りごとをお伺いし、
開発が必要なソリューション(アプリ・フロー・ダッシュボードなど)
に関するすり合わせを行います。
ソリューションに関連する業務や
成果物についてヒアリングし、概要書を作成します。
使用するデータや利用頻度、利用ユーザーなども併せてお伺いします。
ヒアリング結果をもとにスケジュールや
工数を算出し、ご提案いたします。
ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約を締結させていただきます。
アジャイル開発
DEVELOPMENT
本プロジェクトの役割分担や概要書の認識合わせを実施します。
ソリューション概要書をもとに
プロトタイプ開発を実施します。
ご担当者さまにプロトタイプをお披露目し、
変更点や追加要望などをフィードバックいただきます。
また、プロトタイプをプレリリースし、
現場からのフィードバックを回収することも可能です。
フィードバックの内容をもとにプロトタイプの
ブラッシュアップを繰り返し実施します。
また、データやエラーハンドリング、制約事項など
運用に欠かせない要件もここで組み込みます。
納品/リリース
RELEASE
ご担当者さまに最終レビューいただき、
完了のご判断をいただきます。
利用ユーザーと管理者に向けたマニュアルを作成しご提出します。
開発したソリューションを利用するユーザーに向けた説明を
1時間程度で実施します。
実際にソリューションの運用を開始します。
運用サポート
SUPPORT
リリース後1か月間、不明点のお問い合わせや
軽微な修正等をサポートいたします。
※修正点のボリュームが大きくなる場合は別途お見積させて頂く場合がございます
ご契約までの流れ
SUGGESTION
貴社のご要望やお困りごとをお伺いし、開発が必要なソリューション(アプリ・フロー・ダッシュボードなど)に関するすり合わせを行います。
ソリューションに関連する業務や成果物についてヒアリングし、概要書を作成します。使用するデータや利用頻度、利用ユーザーなども併せてお伺いします。
ヒアリング結果をもとにスケジュールや工数を算出し、ご提案いたします。ご提案内容にご納得いただけましたら、ご契約を締結させていただきます。
アジャイル開発
DEVELOPMENT
本プロジェクトの役割分担や概要書の認識合わせを実施します。
ソリューション概要書をもとにプロトタイプ開発を実施します。
ご担当者さまにプロトタイプをお披露目し、変更点や追加要望などをフィードバックいただきます。
また、プロトタイプをプレリリースし、現場からのフィードバックを回収することも可能です。
フィードバックの内容をもとにプロトタイプのブラッシュアップを繰り返し実施します。
また、データやエラーハンドリング、制約事項など運用に欠かせない要件もここで組み込みます。
納品/リリース
RELEASE
ご担当者さまに最終レビューいただき、完了のご判断をいただきます。
利用ユーザーと管理者に向けたマニュアルを作成しご提出します。
開発したソリューションを利用するユーザーに向けた説明を1時間程度で実施します。
実際にソリューションの運用を開始します。
運用サポート
SUPPORT
リリース後1か月間、不明点のお問い合わせや軽微な修正等をサポートいたします。
※修正点のボリュームが大きくなる場合は別途お見積させて頂く場合がございます
PLAN & FEE
Power Platform 開発/
伴走支援パッケージ
当社のエンジニアがオンサイト、またはオンラインで「アプリ/フロー開発」をご支援させていただきます。
開発フォーカスとなる業務要件を事前にお伺いし、必要工数に合わせてパッケージを組み合わせご提案いたします。
※1 オンサイトでのご支援については別途交通費等が発生する場合がございます。
オールブルー株式会社
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町3-7
ヒューリック渋谷公園通りビル5F